☆恋愛バトン☆

1. お名前と性別を教えて下さい。 ともな(ぉさるりん)♀2. 現在、恋人または好きな人はいますか? 好きな人ならいっぱいいるゅヽ( ´∀`)ノ3. 今まで一目惚れをした事ありますか? 毎日外人さんに一目惚れしてますが何か?4. 恋人に求める条件を3つ挙げてく…

8段アイス&をけ箱

ののが食わず嫌いで食べてた8段アイスとやらを食べにいきますた。 家から遠いってばさ!!(´・ω・`)ショボーン 味わってる時間なんてなかった!! 面白いから写真貼ってみる。よくよく見るとひとりんの小指立ってるのvv あとから見てワロタ( ´,_つ `) プッ…

妖怪大戦争

久々に高校時代の友達と遊んだ! ともな寝過ごして3時間遅刻ヾ(;´▽`A汗汗・・・ ゴ━。゜(ノдヽ)゜。━メンチャィ 渋谷だったからハロショ連れていったけど、みんな入るのもいやみたいな感じでかなりきまずかったしw そのあとちょこっとパフェ食べながらお…

マシュマロ l|li_| ̄|●il|li@BBQ

バーベキューに行ったアルヨ☆ バーベキューとか小学生以来笑 娘の握手いくより楽しかったと思う! 参加してよかったぁvv そうだそうだ、マシュマロ焼って一度やってみたくてやったんだけど、まぢめにまずかった 。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ みんな機会…

かずりんさゆのストラップ返せー(*●`ω´●)

スタンプラリーのためにはろしょめぐりしてきましたヽ( ´∀`)ノ たーきとかずりんと(*´∀`)(´∀`*)ネー 渋谷×4→上野→原宿→渋谷 疲れました(´ω`;)ゞアセアセ 21でれらの衣装のラバーブレスレット必死になって探したvv 109の中だけで買えたからラッ…

衣装キーホルダー

よっすぃーキタ━━━━━━━━;y=ー( ゜д゜)・∵.━━━━━━━━ン!!

高校卒業ヽ(´▽`)ノ

やっと卒業できたゆーvvvわーいvv 課題手伝ってくれた方々、ホントにありがとりんこでした! 今日から社壊人になると思うと(((( ;゜д゜)))アワワワワなわけですが。 とりあえず一から勉強しなおそうかなーって思う。 浪人してる友達見てて生き生きして…

明日は七夕だぁvv

今日ぶちぬき寝坊してさいしょみれなかった。。。 とび起きてテレビつけたゆーvv 今日は彼氏の前でオナラがしたくなってしまうけどしていいでしょうかみたいな相談。 なんだこの相談ゎ、と思いながら見てたよ。 で、みんなゎ彼女にオナラされたらいや?そ…

あいのの@超マネー研究所

観覧(*´∀`*) つきに2回カワイイ生き物と会える幸せ(*´Д`*) きゃわす!! ののはうに食べれないんだねぇ・・・ 一貫3kのうに残してたぁぁっ!! ともな食べたかったゅーーーー! あいぼんさ、アロエ原液毎回飲まされてて可哀相だわww てか前回の放送まだ…

あいのの@超マネー研究所

今日も観覧行ってきました★ きょうはデューク更家特集みたいなのだったな。 あいぼんとののめちゃんこかわいかったぁvv のののたんじょうびおめでとー企画もあって、とってもよかった★ インリンの胸に釘付け(´∇`)ケラケラ まぢめに谷間ばっか見てた(´∇`)…

こち池ゆうこりん

なんかいいポジションとってるよねぇ彼女。 テラモエス!!! あいぼんもキャワスだけどねぇ・・・ サルヂエのゆうこりんもきゃわいかったよ(*´Д`*) 握手会きぼん・・・・(´・ω・`)

@新橋満喫

バスで東京駅ついて、新橋の満喫でちょっと休憩。 そんときにホットココアこぼしてしまったからちょっとお着替えして、メイク直しして、出発。 zeppついてちょもりんと合流。 で、暑かったからゲーセンとか行って涼んで。 そしてグッズ売りはじめて買い終わ…

从 ’w’)&川∮^∇^∮<にゃんにゃんvvv

名古屋ベリイベでしたぁ☆ 6時に新横でヌヌリンととんさんと待ち合わせ。 そして( ´酈`)で名古屋へ。 名古屋ついてこじりんとろーしりんと合流。 そして現場ぇ・・・・ んー席は干された( ´・∀・`)ネー こじりんだけ1階だったけど( ´・∀・`)ネー。 あれは…

不死身(*´д`*)ハァハァ

ともなはゆめのなかだと不死身。 銃で撃たれてもなんともないとです。 リアルでそうだったらいいのになーと思う今日このごろ。 とりあえず押尾学カッコイイ(*´д`*)ハァハァ サッカーの観客にタイプの外人サソがいたょぅ(*´д`*)ハァハァ 从*・ 。.・从のド…

初恋の人が夢に出てきたvv

ヽ(´▽`)ノ 久々に梅たんが夢にでてきたゆーvv 幸せりんこな夢だったなぁああああ・・・(*´Д`*) 今何してるんだろ。 あいたいなぁ・・・・(*´Д`*) とりあえずさ、欲求不満マックス!!!!!!!!!!!! 誰かこのよくきゅうふまんをどうにかしてちーだい…

ゆうこりん@こち池

ついにはじまっちゃったねぇこち池。 ゆうこりんテラキャワス!ハァ━━━━ ;´Д`Д`Д`Д`Д` ━━━━ン!!!! 婦警さんとか萌え萌えりんこだぷーvvv

美勇伝いべ@渋谷

从o'x`从と8時にハチ公で待ち合わせして整理券もらって・・・ 階段とこでみたんだけどあそこ座って見れるし(゜д゜)ウマーだったぁ。 最後じんじゃーえーる上から降ってきたけど。。。 死ねばいいねと真剣に思ったゅ。 下にいたひと思いっきりかかってたし。…

ベリイベ@よみうり

朝6時におきて色々用意して、7時半くらいに家でたー。 ちょもりんと小杉で8時に待ち合わせしたのに全然こなくて結局45分ほど遅刻してきました。 で、現地ついたのが9時半くらいかな、小生りんとかとごうりゅう。 で、なぜか老師がいた(´∇`)ケラケラ 結構び…

よくきゅうふまんです

どうしよまたえろいゆめみちゃった。 おじーちゃんのおうちでなぜか超イケメソのオトコノコに犯されるゆめ。 んーきもちよかったなぁ。。。(マテ 変態日記でした。

ゆうこりん@ぶちぬき&綾瀬はるかりん

今日初めてぶちぬきの番組観覧行ったの☆ 友達が誘ってくれてホントラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ☆3時半くらいに渋谷ついて、友達遅れるってゆーからハロショ行ってベリのCD購入。 で、ハロショに友達がきて、友達が、 「マツキヨいきたーい」って言っ…

ののが心配。。。&あいぼん眼鏡@超マネー

3回目の超マネー研究所観覧逝ってきたぁ。今日はののが具合悪そうだったぁ。。 休憩中おなか押さえて辛そうでまぢで心配だったぁ・・・ スタジオ寒いしだいじょーぶだったんかな。。 あいぼん、眼鏡かけてたょーーvv テラキャワスだったぁv 眼鏡あいぼん…

はろぷろぱーてぃー@本庄

親のりょーしょーなしにチケ落として逝っちゃったぁ笑 ほんじょーて駅から遠いょお。 着くまでに足疲れちゃった。取引相手のオトコノコ萌え系だったぁvv 連番したけどキャワぽ。。 結構必死なヲタだった笑 メル友になった( ´・∀・`)ネーヽ(´▽`)ノんー紺内…

そうめんぜりーorz

ママがついにやってくれちゃいました。。 そうめんゼリー_| ̄|●il||li つゆにかんてんまぜてゼリーに(;´Д`A ``` しかも麺入ってる_| ̄|●il||li 恐ろしくて口にしてません。 だれがあれ食べるんだろ・・・ ((;゜Д゜)ガクガクブルブル ママぜりー作ってくれ…

デート@新宿&秋葉&上野&町田

やぐりんとデートしまちた。 新宿で待ち合わせしたらやぐりん40分遅刻(ノ∀`) 待ってる間たわれこ行ったのね。 そして美勇伝のCD購入(ノ∀`) 握手したくなっちゃったのハァ━━━━ *´Д`* ━━━━ン!!!! で、マックでお昼ご飯食べてあるたちょこっとみて、秋葉に移…

つんく♂とHな夢

つんくとHしてる夢見ちゃった(´∇`)ケラケラ Hしてるときずっと「わぁあああああああお!!」って言ってるわけ。 まぢ笑えるw よくきゅうふまんすぎ乙ってカンジ。。 明日は世界ちょうまねー研究所の観覧に行って来ますv ( ´酈`)と( ‘ д‘)と(〜^◇^)が…

あゆみに浮気しまちた(o*。_。)oペコッ

あゆみにぞっこんラブです。 どうしよどうしよほんと。 まだかのじょの笑顔が忘れられないんです。 恋の病みたい。まず今日は渋谷のはろしょにいって今日発売のとれぽすとえあーふれっしゅなー購入。 とれぽすさ、ホント不具合だらけ。 なんか筒に入ってて資…

明日ははろぱvv

明日草加のはろぷろぱーてぃーなのにWの新曲とか全然覚えられてないおいら乙。 今からレスーンしよっとd(ゝ∀・) 音楽戦士結構いいきょうざいになった( ´・∀・`)ネー☆ 一日じゃ無理くさいけど(;´Д`A ``` せっとりすときになるなーvv たのちみだぁv ってこ…

みんなだいすきりんこーvvv

久々にぶろぐこーしん☆ もう3しゅうかんかいてないじゃん。 だめだめだな。お好み焼きオフに行ったの。 やっぱお好み焼きおいちーvv てかね、初体験したんvv お好みやきひっくりかえせたのvv かなり嬉しかった(∂∀ Wの握手会帰りのちょもりんきたから…

明日からグアム☆&後浦コン

きょーはあつかったですねー。 しにそーだったぉ。。 おいら汗っかきだからほんとつらい。。。 でも今日からグアムだしもっと暑くなるのか・・・ o┤*´Д`*├o アァーかんがえられん。。さてさてきょーはのちうらなっちコンれしたよ。 席は2階の後ろから2列…

つかれたぁ。。。

きょーは池袋にいってきましたれす。。 しなたんに朝起こされてちょっと不機嫌でした。。なんか池袋とか久々に行ったら道に迷いました。。 しなたん、こじ、すくりんには迷惑かけましたm(_ _"m)ペコリ今日一番お金つかったのがあれだ、にゃんこぐろーぶ。 一…