デート@新宿&秋葉&上野&町田

やぐりんとデートしまちた。
新宿で待ち合わせしたらやぐりん40分遅刻(ノ∀`)
待ってる間たわれこ行ったのね。
そして美勇伝のCD購入(ノ∀`)
握手したくなっちゃったのハァ━━━━ *´Д`* ━━━━ン!!!!
で、マックでお昼ご飯食べてあるたちょこっとみて、秋葉に移動。
特に何をしたいってわけでもなかったんだけど。。
秋葉好きなんだよね。
女の子達のコスプレとかみてるのが好き。
萌え(*´Д`*)
ゆうこりんいっぱい見れるv
おでん缶をすごい食べたいです。
かなり気温暑かったからやめたけどw
歩くだけで汗かくから(;´Д`A ```
あせっかきには辛い季節だぁ夏は。
で、やぐりんがもせぷれーやー買うってゆーから、ぉぃらが「ピンクがいい」っていったら
ほんとにピンク買ってくれて、おいらにくれるのかなーと思ったら、
そうでもなかったwけちぃ笑
あ、初めてサバグッズ専門店に入ったぁ。。
全然わかんなかったけど。
スタンガンほしいなーって思った。
みんなをびりびりさせたぁいヽ(´▽`)ノ

で、汗かきながら上野まで歩いた。
ハロショ行くために( ´・∀・`)ネー。
上野のハロショ初めてだったからどっきどきだったぉ☆
オドリストには(゜д゜)ウマーな位置にテレビ置いてあるなーって思った。
PV見ながらずっと踊ってたしねおいら。
やぐりん恥ずかしかったょね。。ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
本能で動いてしまうのです最近。。。。
ヤバイょおおおおおおお。。
ちょもりん病がうつってしまったみたい笑
あ、ハロショ行く前にマンゴーのカキ氷食べたvv
激(゜д゜)ウマハァ━━━━ ;´Д`Д`Д`Д`Д` ━━━━ン!!!!
まぢおいちかったvv
やぐりんはマンゴー食べると吐くらしいです。
なんであんなおいしいものを・・・・(´・ω・`)
一番おいしいよ果物のなかで。
みんなの一番好きな果物はなんですか??
とか質問してみるテスト。
ゲーセンも行ったな。初めて人を撃つゲームした。
思ったより銃が重くてびっくり。
ぉぃらがやわなんだとおもうけど。
やぐりんうまいなーとおもった☆

でー、どこいこっかーって話になって、なぜか町田になったんよね。
二人とも優柔不断だから決めるのに時間かかるし笑

で、町田とーちゃく。
本屋さんとかゲーセンとか100均とか行った希ガス
あ、ゲーセンでにゃんこぐろーぶとってもらったのヽ(´▽`)ノ
すんごーく嬉しかったv
肉球の色チガウからちょっと不具合だったけどかなりうれちかったvvv
んーあとやぐりんの知り合いに会った( ´・∀・`)ネー。
秋葉っぽいオーラをかもし出してる人。
でも(・∀・)イイ!人そーだったw
全く喋らなかったけど( ´・∀・`)ネー☆

てか肩の筋肉痛が激しいぉ。。。
3日間たったのにまだ痛いし。
あの銃のゲームのせーだなw
ドラマニ全然上達しないょお。。。(´・ω・`)
もっと頑張らなきゃっ!!

久々に日記書きました。。
大阪遠征の時のもかかないとなー。
ああためると大変っ!!

やぐりんのおててはあったかいょ笑