マシュマロ l|li_| ̄|●il|li@BBQ

バーベキューに行ったアルヨ☆
バーベキューとか小学生以来笑
娘の握手いくより楽しかったと思う!
参加してよかったぁvv
そうだそうだ、マシュマロ焼って一度やってみたくてやったんだけど、まぢめにまずかった 。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
みんな機会あったらやってみればいい!!
中がとけて液体になってるの l|li_| ̄|●il|li
硬いまま食べれると思ってたから、すんごいショックをうけました。
もう絶対にやりません_○/|_
でもおにくはおいしかったぁv
自然の中でみんなで食べるお肉は最高だぁぅぁヾ(●´▽`●)ノ─ぃ
なんかほんとに家族みたいだったvvv
近くに川があって、川で遊んだ!
流れ結構速かったから怖かったヾ(;´▽`A汗汗・・・
从o'x`从にずーっとくっつきながら歩いてた笑
从o'x`从了 L|力゛├・v(。ゝ∀・`)b~・:*:・゜'☆*
次の日筋肉痛になったしww
体力がないことを実感した!!
参加者のみんな、お疲れ様でちたv
妹が娘と握手した感想が、
从 ´ ヮ`)あんま可愛くなかった!
∬´◇`∬れいなより可愛かった!
川 ’ー’川めちゃめちゃラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
ひどいですよね。
从 ´ ヮ`)可愛くないなんてありえなーーーい l|li_| ̄|●il|li
妹の(´・д・`)バーカ |彡,+;。゜ シャランッ♪