2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つんく♂とHな夢

つんくとHしてる夢見ちゃった(´∇`)ケラケラ Hしてるときずっと「わぁあああああああお!!」って言ってるわけ。 まぢ笑えるw よくきゅうふまんすぎ乙ってカンジ。。 明日は世界ちょうまねー研究所の観覧に行って来ますv ( ´酈`)と( ‘ д‘)と(〜^◇^)が…

あゆみに浮気しまちた(o*。_。)oペコッ

あゆみにぞっこんラブです。 どうしよどうしよほんと。 まだかのじょの笑顔が忘れられないんです。 恋の病みたい。まず今日は渋谷のはろしょにいって今日発売のとれぽすとえあーふれっしゅなー購入。 とれぽすさ、ホント不具合だらけ。 なんか筒に入ってて資…

明日ははろぱvv

明日草加のはろぷろぱーてぃーなのにWの新曲とか全然覚えられてないおいら乙。 今からレスーンしよっとd(ゝ∀・) 音楽戦士結構いいきょうざいになった( ´・∀・`)ネー☆ 一日じゃ無理くさいけど(;´Д`A ``` せっとりすときになるなーvv たのちみだぁv ってこ…

みんなだいすきりんこーvvv

久々にぶろぐこーしん☆ もう3しゅうかんかいてないじゃん。 だめだめだな。お好み焼きオフに行ったの。 やっぱお好み焼きおいちーvv てかね、初体験したんvv お好みやきひっくりかえせたのvv かなり嬉しかった(∂∀ Wの握手会帰りのちょもりんきたから…