☆恋愛バトン☆

1. お名前と性別を教えて下さい。
ともな(ぉさるりん)♀

2. 現在、恋人または好きな人はいますか?
好きな人ならいっぱいいるゅヽ( ´∀`)ノ

3. 今まで一目惚れをした事ありますか?
毎日外人さんに一目惚れしてますが何か?

4. 恋人に求める条件を3つ挙げてください。
1.外人さんまたはハーフ。(ここ重要!)
2.趣味が合う人
3.面白い人!

5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
全然一致しましぇん l|li_| ̄|●il|li

6. 自分から告白しますか?それとも待ちますか?
自分から告白する!
あいのり出て告白して帰国するのが夢。

7. 結婚願望はありますか
ないぽ。外人さんとだったらするかなw

8. 失恋した時どう対処します?
失恋しても全然凹まないから大丈夫笑

9. 今現在の自分の恋愛を表す曲は?
あぁ!のFIRST KISSとか笑

10. お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。
これ見たらみんな答えてチョウラィ!щ(゜▽゜щ)