8段アイス&をけ箱

sarurinko2005-08-29

ののが食わず嫌いで食べてた8段アイスとやらを食べにいきますた。
家から遠いってばさ!!(´・ω・`)ショボーン
味わってる時間なんてなかった!!
面白いから写真貼ってみる。よくよく見るとひとりんの小指立ってるのvv
あとから見てワロタ( ´,_つ `) プッ
(★-`ω´-)ンー味とか覚えてませんw
ともなアイス食べるのに必死になったのは初めてだゅ。
おとさなくてよかったvv
たくりん奢ってくれてありがとりんこでしたvv
で、ゲーセンでぷーさんに必死になってた。みんな。
ともなは1回もやらなかったけどヽ(´ー`)ノ
ぷーさんおうちにいっぱいあるからもう(゜⊿゜)イラネ!!
渋谷に移動。
移動中にたーきとだーちが新宿で降りた。
あの二人HG!!
きっとあのあとホテル逝ったんだろうな。
たーきはかずりんいるのに浮気(・A・)イクナイ!!
ともなはおいしゃさんがあったからいったん別れた。
そしてカラオケに途中から乱入!!
アメンバーだったから面白かった☆
しゅーたん、ひとりん、すくりん、ごむりん(たくりん)、ともな。
みんな壊れすぎ。
てかともなが入ったらヲタカラ化した!(シ- -)シミ(m_ _)mスイマセンデシタ!!
ハロ無しのカラオケとか久しく逝ってないヾ(;´▽`A汗汗・・・
どうしても歌いたくなるんだよね 。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
最後はやっぱりロマモー笑
そしてすくりんの要望で109に移動。またラバーバンド買いに行った!
もう色がなかったけどネ━『´・ω・』『・ω・`』━♪
香水ショップで適度に遊んでリトルスプーンに移動!!
ともなは温玉&シーフードトッピング!(゜д゜)ウマー
たくりんは甘口食べてた!
お子様ランチのカレーみたいに甘かったし。
ぶっちゃけまずかった!!
ノーマルがおいしいと思う!アブノーマルは㍉!
食べ終わってゲーセン行った!
ひとりんとかしゅーたんとか音ゲーうまい!!
男の人でできる人は(・∀・)カコイイ!!やっぱ。
たくりんは・・・(ry笑
ともなも才能ない!まぁどうでも。+.。゜:;。+゜(*´∀`)ъ゜+。::゜。:.゜。+。ィィ!
そのあとQMAにがっついた!
ぉさるりんやっと大魔道士になれた笑
最近たまご孵化したけど可愛くないキャラだった l|li_| ̄|●il|li
てか5人とも(´・д・`)バーカ だった。
5人でやってるのに予選落ちばっか! 。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
渋谷は1プレイ200円なのが推せない。
都会は高いよまぢ l|li_| ̄|●il|li
田舎ヽ(´ー`)ノバンザーイ
ゲーセンでたら高校時代の友達と会った。
でも顔だけ知ってて名前わかんなかったんだよね。
たくりんどさくさにまぎれててぇふってたしワラ
たくりんってホント謎が多いお方です。
飲み屋さんの勧誘受けたけどやめたぽ。
2時間飲み放題1kってかなり安かったんだけどね。
かえり、たくりんが改札まで送ってほしいみたいな感じだったから送って、帰りました☆
ほんとたくりんきゃわゆすだな(*´д`*)ハァハァハァアハァ
もうたくりん推し!!|彡,+;。゜ シャランッ♪