2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からグアム☆&後浦コン

きょーはあつかったですねー。 しにそーだったぉ。。 おいら汗っかきだからほんとつらい。。。 でも今日からグアムだしもっと暑くなるのか・・・ o┤*´Д`*├o アァーかんがえられん。。さてさてきょーはのちうらなっちコンれしたよ。 席は2階の後ろから2列…

つかれたぁ。。。

きょーは池袋にいってきましたれす。。 しなたんに朝起こされてちょっと不機嫌でした。。なんか池袋とか久々に行ったら道に迷いました。。 しなたん、こじ、すくりんには迷惑かけましたm(_ _"m)ペコリ今日一番お金つかったのがあれだ、にゃんこぐろーぶ。 一…

ふしだらな夢&POP JAM

今日ふしだらな夢を見てしまいました。。。 TOKIOの長瀬くんと×××してる夢。。 なんで長瀬くんだったのかは不明ですが。。 15時半くらいに起きたんだけど、起きても鮮明に覚えてるってのがまた(ノ∀`) ぉぃらよくきゅうふまん(なぜか変換されない)…

Leadの握手会

妹と行く予定だったんだけど、おいら朝めんどくなって行かなかったの。 妹が行きたいって行ったからCD2枚買ったのに・・・ で、ママといっしょにいくんだろーなって思ったわけ。 15時ぉぃら起床。 ママと妹いないだろーなーって思ってリビング行ったら…

ゆうこりん@秋葉

今日は災難続きだったょ。。。9時に家を出て行きの電車でまず災難。 ママと行ったんだけど、でんしゃのドアに片腕挟んだ。。 そして、あけてぇえええええって叫んだ。 おもったより力つよくてビックリした。。 ぬけないんだもんよぉ。 かなり恥ずかしかった…

電車で不具合。

今日やっと追認課題もらってきたぁ。。 久々に制服きてちょっと新鮮だったvv でもなんかおもしろいのよ課題がw 聖書の課題とか、先生に手紙を書くんだって。 まぢ笑えるw 最近はまっていることなどを便箋に書いて送ってください、だと。 それだけで追認(…

おこのみやき@大倉山

ヲタのみんなとおこのみやきたべた。 もんじゃやきもたべた。 ただ一つ気になるメニューが☆ 「納豆お好み焼き」 食べたかったなあ。 今度行ったときは絶対たべてやるー(≧ヘ≦ ) きょうは朝からほとんど何も食べてなかったから、自分的には結構食べられたかな…

Wゆうこりん

愛のエプロンのゆうこりん、ほんと可愛いかったv 作ったものはゲテモノりょうりだったから最下位だったけど。 おいら、試食したくないや。 肉団子にチョコとかいちごじゃむとか入れちゃうし。 たれははちみつ。いくらなんでもあれは無理。 敬遠するよゆうこ…

ぎゅうにゅう

牛乳っておいらあんますきじゃないの。 味もにおいも嫌い。 でもね、今日750ml1000円の牛乳を飲んだの。 牛乳独特のにおいも味もしなくてすごいおいしくのめたの。 このぎゅうにゅうだったら毎日飲めるようなきがするの。 でも高いの。 このお乳を出してくれ…

新番組「A」

かわいいよあやや。 だいすきだよあやや。 ぉぃら今ゆうこりんに浮気してるけど、嫉妬しちゃだめだよあやや。 けっきょく一番はゆうこりんぽ。 ごめんなさいあやや。 あ、昨日のイベントでゆうこりんのタオル買った。 顔がおっきくプリントされているやつな…

はじめての遠征@名古屋ゆうこりん

ゆうこりんの初めてのFCイベントがあって名古屋まで初遠征(∂∀ 今回は新幹線使ったけど、往復2万はちょっと辛いなって思った。。。 とっても早かったけどvvさすが( ´酈`)☆ 新幹線って乗車券みせなくていいんね。 車掌さんくるのかなーって待ってたけど結局…

ママ44歳たんじょーびおめ☆

44歳とか不吉ですよね。。 今日そのことすっかり忘れててケーキパパが買ってきてから気付いた。。 親不孝ですよね_| ̄|●il||li 今日ドラマが4個同時に始まった。 みたいの重なってたからすんごい不具合だった。。 アタックNo.1のうえってぃー(*´д`*)ハァ…

从‘ 。‘从

ミンテレのあやや(*´д`*)ハァハァ いちおしはあややだーヽ(´▽`)ノ

新番組☆世界!超マネー研究所

よっすぃーとあいりん誕生日おめでと!!これ、前にやってた「億万のココロ」のりにゅーある番組れす。 今日公開収録の観覧にいってきたの。 だぶるゆー目当てでいったんだけど、二人とも可愛かったvv テレビ局入りする私服の( ´酈`)もみれたしかなり(゜д…

干され乙

なんとなくはてなに変えてみたり。。 久々の日記〜ヽ(´▽`)ノきょうはぽっぷじゃむの観覧にいってきましたvv 席はめちゃめちゃ干されたぽ。。 3階の最後尾キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! うんわるい(´・ω・`)でも萌え萌えできたから(・∀・)イイ!かなーvv 今…