明日からグアム☆&後浦コン

きょーはあつかったですねー。
しにそーだったぉ。。
おいら汗っかきだからほんとつらい。。。
でも今日からグアムだしもっと暑くなるのか・・・
o┤*´Д`*├o アァーかんがえられん。。

さてさてきょーはのちうらなっちコンれしたよ。
席は2階の後ろから2列目だったけど6連番くらいしてすごい楽しかったv
若干ロマンスとか頑張ったし。
オーハイみんなやってたから頑張ったし。
みんなでやってるとおもしろいなーって思ったね。。。
あややもなっちもごっちんも激きゃわ。。
あやとら&あややダーツゲットできたし、満足だったvv
はろしょで5k使ったら親に怒られたわ。。
やっぱ早く学校卒業してメイド喫茶で働くしかないな。
時給高いらしいし。

てかおいらって馬鹿なんですか?
そんなことないですよね?