みんなだいすきりんこーvvv

久々にぶろぐこーしん☆
もう3しゅうかんかいてないじゃん。
だめだめだな。

お好み焼きオフに行ったの。
やっぱお好み焼きおいちーvv
てかね、初体験したんvv
お好みやきひっくりかえせたのvv
かなり嬉しかった(∂∀<)/
Wの握手会帰りのちょもりんきたから握手してもらった⊂*1⊃ウキャ♪
ののとぼんのぬくもりはもうなかったヽ(´▽`)ノ
大阪でできるからいいけど(*´д`*)ハァハァ
最近ゆうこりんと握手してないから力の源がないから最近お疲れもーどなのれす。
あくしゅとかしてて思ったんだけど、男の人っててぇあったかいよね。
てぇつないでると安心するもん。
おいらのおてては冷たすぎるみたい。。
自分の手、大嫌いだょ。
エイリアンみたいだもん(´・ω・`)

あ、そーだ、誰かせんしゅうのチャンピオン買った人いませんか?
おいら買い損ねちゃってゆうこりんのトレカゲットしわすれちった。。
もってる方いたら譲ってください(o*。_。)oペコッ
最近ゆうこりんの写真集がコンビニにおいてあるから、もし見つけたらみてくださいv
ほんと可愛いからv
順調にエロ本は増え続けてますよんvv
ヤングアニマルのふたりエッチは毎回読んでます☆おもちろいからv
て、こんなんどうでもいいやんw

お好み終わって、ひろぱぱ邸に行ったの。
ひろぱぱ邸広くてビックリしたぁ。
おじゃまになりました(o*。_。)oペコッ
ごまりんのおなかさ、すんごいぷにぷにで(*´д`*)ハァハァ
きもちいーvv
でもえろいーーーvvv
ぉぃらちょっとついていけないわ男の会話にw
まぁすぐに慣れるだろうけど⊂*2⊃ウキャ♪
頑張るじょぉvvv.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
AVとかも見慣れないし。。
刺激がつよすぎちゃうょおおおおおお。。
あ、はんげ始めたのvv
まちがいさがしにむちゅうvv
かなりいらいらするけどみんなでやったらおもちろいv
今すんごい楽しい☆
をたのみんなとばかやってるおいら大好き☆
*3⊃ウキャ♪

朝5時くらいにやぐりんにおうちまで送ってもらって、お風呂はいって
またまちがいさがしやって寝た。
大倉山からおいらのおうちまで意外に近くてビックリしたぁ。
やぐりん送ってくれてありがとりんこ☆
起きたら夜だったヽ(´▽`)ノ
変なせいかつしてるおいら(゜д゜)マズー
まぁいっかv

*1:〃/⊥\〃

*2:〃/⊥\〃

*3:〃/⊥\〃