かずりんさゆのストラップ返せー(*●`ω´●)

スタンプラリーのためにはろしょめぐりしてきましたヽ( ´∀`)ノ
たーきとかずりんと(*´∀`)(´∀`*)ネー
渋谷×4→上野→原宿→渋谷
疲れました(´ω`;)ゞアセアセ
21でれらの衣装のラバーブレスレット必死になって探したvv
109の中だけで買えたからラッキー☆
ノノ。^ー^。ルのは変わってて見つけられなかったけど(´・ω・`)ガッカリ・・・
ノノl∂_∂'ルの色買いましたvv
(ノ・ω・)ノ゛ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
ノノ。^ー^。ルのブレス売ってるとこ知ってる人がいたら教えてちーだいvv
ちゃんとBELIEVEって入ってるの☆(゜Д゜)ウボァー
上野でうに海鮮ド━(゜Д゜)━ ン !!!を食べてそのうにがおいしくてハッピーだった☆
たーきがかずりんにあーんってして、かずりんが若干恥ずかしがってたのが可愛かったw
お似合いのかっぷるれすょんぅぁヾ(●´▽`●)ノ─ぃ
ともなはこの二人の今後を暖かく見守ろうと思います☆
ともなってロリータ似会わないかなぁ・・・・
ともな的には結構似合ってるきがすんだけどなぁ・・・ワラ
すんごい不評!!
みんなひどい!!ゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!
ぁ。。。さゆのストラップかずりんにとられたまま忘れてきちゃった。
次遭ったとき返してちーだいd(´I `○)ネッ!!
れいなの浴衣姿超ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
帰りの電車の中で知らないおばちゃんにゴスロリミニーちゃんにがっつかれた!
こんなラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!なミニーちゃんあるのねぇってw
ゴスロリミニーちゃんネ申ですよねやっぱり。(*´д`*)ハァハァハァアハァ
お洋服も買えたし今日はヽ(´∀`。)ノ・゜ハッピィィィィィ〜な一日でちたv