つかれたぁ。。。

きょーは池袋にいってきましたれす。。
しなたんに朝起こされてちょっと不機嫌でした。。

なんか池袋とか久々に行ったら道に迷いました。。
しなたん、こじ、すくりんには迷惑かけましたm(_ _"m)ペコリ

今日一番お金つかったのがあれだ、にゃんこぐろーぶ。
一目ぼれしたのvvUFOキャッチャーのやつ。
みんなお金出してくれて最後にはおいらにくれて、ホントにありがとりんこでした。。
すんごい感謝です。。

カラオケ行ってゲーセンいってごはんたべて。。
楽しかったvv
しなたん、めちゃんこギターとかドラムとか上手くてビックリした。
今日成人漫画を初めてよませてもらったけど、だめだな。
刺激が強すぎる。
おいらってやっぱり、純情で汚れてない子なんだわ。。。と実感!!

なんかいろいろ疲れたなー。。
あ、スクリンは今日うんこマン決定しましたvv
おめでとりんこですb

これからおいら、ばいにゃーんで世界征服狙いますvv
なのでよろしくりんこですvv
でわこのへんでーvv
明日も朝早いし・・・