ふしだらな夢&POP JAM

今日ふしだらな夢を見てしまいました。。。
TOKIOの長瀬くんと×××してる夢。。
なんで長瀬くんだったのかは不明ですが。。
15時半くらいに起きたんだけど、起きても鮮明に覚えてるってのがまた(ノ∀`)
ぉぃらよくきゅうふまん(なぜか変換されない)なのかもしれません(;´Д`A ```
ヤバぽー((;゜Д゜)ガクガクブルブル
最近ふしだらな夢が多いです。
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

18時に家をでて、渋谷ついてハロショ行ってトレステを何枚か買ったら、
れいなとあややキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!(*´Д`*)
今日ははずれがなかったですヽ(´▽`)ノ
なんだかんだいってグッズ自粛できてません。
トレーディング系、集め始めると止まらないタイプなので。
((;゜Д゜)ガクガクブルブル
で、本屋さんでアップトゥーボーイ買って、NHKホールへいざ出発!

席また干されましたヽ(´▽`)ノ
笑ってる場合じゃないけどねまぢで。
ポップジャムっていつも3階なんだよね。ほんとありえない。
まぁ通路席だったのが唯一の救いでちた。
娘のとき踊ってられたし( ´・∀・`)ネー。
ぉぃらたちの前に10人くらいヲタ芸してる人いて、バラードでも打ってるんです。
おもしろかったなー。
Kっていう韓国のアーティストがきたとき、「Kちゃぁぁぁぁぁん!」って叫んでるヲタが
一名いました。( ̄ー ̄; ヒヤリ
ぉぃらはたきつばのとき周りの女の子達の真似してきゃーきゃー言ってまちた。
踊りながらw
なんか翼が元気なかった気がするのれす。。。
何かあったのかしら。。。(-_-;ウーン
まぁいいや。
生でたきつばやがくとや大塚愛たんが見れて良かった☆
あ、今日はあいちゃんが3人出てました!
高橋愛大塚愛、AIの三人w
すごくないですか?w
ぽっぷじゃむって色々アーティスト見れて(・∀・)イイ☆
またいきたいれす☆
ねこみみもーどvv