Leadの握手会

妹と行く予定だったんだけど、おいら朝めんどくなって行かなかったの。
妹が行きたいって行ったからCD2枚買ったのに・・・
で、ママといっしょにいくんだろーなって思ったわけ。
15時ぉぃら起床。
ママと妹いないだろーなーって思ってリビング行ったら・・・・・・・・
いるし!!
妹もめんどいとかいって行かなかったらしい。
うちんちってみんなすんごく気分屋さんなんだなって確信。
変な家族だわほんと。

で、夕飯は外食。
サンマルク田園調布店に行ってきたの☆
で、フルコース堪能(*´д`*)ハァハァ
4kでフォアグラとかトリュフとか食べれて(゜д゜)ウマー
フォアグラ、前たべたのよりおいしかった。
あと300円でパン食べ放題☆
いろんなしゅるいのパンあってすごいおいしいのv
今度いこーよみんな!
と誘ってみるテスト・・・

そしてめちゃんこ満腹になって帰ってきて。
Aのあやや(*´д`*)ハァハァしてあいくるしい見ながら日本史の課題をちょっとやって。
今日はおしまーい。。