ゆうこりん@秋葉

今日は災難続きだったょ。。。

9時に家を出て行きの電車でまず災難。
ママと行ったんだけど、でんしゃのドアに片腕挟んだ。。
そして、あけてぇえええええって叫んだ。
おもったより力つよくてビックリした。。
ぬけないんだもんよぉ。
かなり恥ずかしかったょ。。。(´・ω・`)

10時頃秋葉について、ゆうこりんのDVD2枚購入。
11時握手会開始。ここでまた災難。
整理番号162番て。。座席一番後ろでゆうこりんちっちゃかった(´・ω・`)
ゆうこりんのイベントっていつも引き悪いんだよね、おいら。。
悲しすぎるーーーーー(=TェT=) ゥワーン
今回もゆうこりん前にしてほとんど会話できず。。。
だって緊張しちゃうんだもん!!
猿<おはようりんこです☆
(∂▽<)/<おはようりんこです☆
猿<お手紙書いたんでもらってください!
(∂▽<)/<ありがとです☆
猿<ゆうこりんって香水何使ってるんですか??
(∂▽<)/<ベビードールとかです☆
猿<そうなんですかv
(∂▽<)/<またきてくださいね☆
猿<(≧∇≦)ノ ハーイ♪
  ばいにゃーん☆
(∂▽<)/<ばいにゃーん☆

これだけしかしゃべれんかった。
今度こそ1分くらいしゃべってみせる!
まぁばいにゃーんができたからいいかな。。
(*´д`*)ハァハァ
こんなカンジ。
いつも可愛いなゆうこりんは・・・。。

イベント終わってママと待ち合わせ。
DVD買ってうきうきりんこで駅まで帰ったのです。
で、駅ビルで何かたべてこーってお話になって、駅ビルはいったの。。
で、ママがトイレ行きたいって言ったの。
ここでダメって引き止めるべきだったなー・・・と後悔。
あの人、トイレにDVD入った袋おいてきたのよ。
気付いたのはといれの後に行ったおすしやさん。
トイレ戻って確認したけどあるわけもなく。
まぢなきそうになったよー。
あんときは。
でもおすしやさんの店員さんがかわいそうに思ったらしく、2皿サービスしてくれたw
(゜д゜)ウマー
で、また石丸電気戻って、再度DVD2枚+1枚購入。
ママを責めたらもう一枚よけいにかってくれたのv
ヽ(´▽`)ノ
でも一日でゆうこりんに2万はちょっとねw

秋葉って中古でDVDいっぱい売ってるんねー。
これからDVDとしゃしんしゅう集めたいからちょくちょく行くことになりそう。
ヲタヲタしいわ(;´Д`A ```

まぁ、、ほんときょうは疲れました。
ママのせいよ!
ママ不具合りんこ!!!!!