電車で不具合。

今日やっと追認課題もらってきたぁ。。
久々に制服きてちょっと新鮮だったvv
でもなんかおもしろいのよ課題がw
聖書の課題とか、先生に手紙を書くんだって。
まぢ笑えるw
最近はまっていることなどを便箋に書いて送ってください、だと。
それだけで追認(゜д゜)ウマー
ゆうこりんにはまってますって書くしかないな☆

今日は電車でいっぱい不具合があった。。
酔っ払った変なおじさん(志村けんじゃないよ笑)にひざの上に座られた。
あれセクハラでしょまぢ。
ありえなーい。
あと、電車のドアに挟まれました。
しかも片腕w
親がいきなり走りだして電車乗っちゃって、おいらも乗らなきゃ!
って思って片手をはさんでみたんです。
そしたら、おもったよりドアが強くて、ぬけないのねw
すんごく恥ずかしかったし痛かった(´・ω・`)

明日はゆうこりんとあくしゅだぁvv
今からお手紙かかなきゃv