おこのみやき@大倉山

ヲタのみんなとおこのみやきたべた。
もんじゃやきもたべた。
ただ一つ気になるメニューが☆
「納豆お好み焼き」
食べたかったなあ。
今度行ったときは絶対たべてやるー(≧ヘ≦ )
きょうは朝からほとんど何も食べてなかったから、自分的には結構食べられたかなって思いましたv
また今度あったら誘ってほしいデス★
とんりん、焼いてもらってばっかりでごめんなさいです。。
ひっくり返せないから(´・ω・`)
練習しなきゃ。。いいお嫁さんになれないわぁ(;´Д`A ```
もんじゃ焼き、結構おいちかった☆
小学校以来音沙汰だったんだけど、意外にいけたぁvv

明日は学校だぁ。。欝欝・・・
制服もっと可愛ければ少しは行きたくなるのにな。。

がしろって意味がいまいちわからない、ぉさるさんでちた。

前髪切ったのみんな気付いたかなー。。
ちょっと自分的にいい子っぽくなったカンジなんだけど。。。
まぁ元からいい子だけどねd(ゝ∀・)