Wゆうこりん

愛のエプロンゆうこりん、ほんと可愛いかったv
作ったものはゲテモノりょうりだったから最下位だったけど。
おいら、試食したくないや。
肉団子にチョコとかいちごじゃむとか入れちゃうし。
たれははちみつ。いくらなんでもあれは無理。
敬遠するよゆうこりん
ゆうこりんがお嫁さんだったらなって発想が、一瞬で消え去った。
でも可愛いからいいやvv
あ、ぶちぬきでもゆうこりんみたな。
最近テレビ出演多くて大変そーだよ。
今週末もイベントだvvヽ(´ー`)ノ

なんかのクイズ番組で中澤ゆうこりん見た。
綺麗だった。

あややのすかぱーにゃはヤバイ。
从‘ 。‘从<すかぱーにゃ☆
萌え〜。。。。

あ、新しいぼーだふぉんのCMにおいらの知り合いがでてる。
加藤ローサちゃんの友達やく。
たまにうちにばいとに来る子なんだけど。
まぁ見る機会があったらチェックしてみてくださいv
あんがーるずみてわらってるのとあんちょびをみて買い物してるCM。
知り合いがCMでてるとなんかうれちぃv
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ