干され乙

なんとなくはてなに変えてみたり。。
久々の日記〜ヽ(´▽`)ノ

きょうはぽっぷじゃむの観覧にいってきましたvv
席はめちゃめちゃ干されたぽ。。
3階の最後尾キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
うんわるい(´・ω・`)

でも萌え萌えできたから(・∀・)イイ!かなーvv
今回はLead目当て。。
生Lead初めて見てさ、敬多がすんごーく可愛くてなぜか涙が出た。。。
これは恋なのかしら。。。(*´Д`*)
来週あたりに握手会があるみたいだからいきたいなーとか思ってます。
CD買った分だけあくしゅできるみたい。。
5枚買えば5回(*´д`*)ハァハァってそんな必死にはならないけど。。
母性本能ってこれだわこれ。。。(*´д`*)ハァハァ

あとはロードオブメジャーとかFLOWとかおいらがたまにCDかってるグループが出て、(*´д`*)ハァハァ
SOPHIAのときみんなひまわりもってた。
なんでだろう???????

それでごはんたべて家帰ったのが11時半くらいで。
あいのりみて泣いて、きょうはいっぱい泣いたなーーーー。
あいのりで告白した奴松村裕也ってゆーんよね。
妹の名前と一文字違いアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャ
応援してたかららぶらぶで帰国できてよかったなー。
おいらもいつかあいのり出たいよーーーー!!