新番組☆世界!超マネー研究所

よっすぃーとあいりん誕生日おめでと!!

これ、前にやってた「億万のココロ」のりにゅーある番組れす。
今日公開収録の観覧にいってきたの。
だぶるゆー目当てでいったんだけど、二人とも可愛かったvv
テレビ局入りする私服の( ´酈`)もみれたしかなり(゜д゜)ウマーれしたvv
いつ放送だか忘れたけど笑
通路席だと帰りに通路を出演者が通るからほんと(゜д゜)ウマー
ののぼん、やっぱかわいいvv
第二部は( `.∀´)だったんだけど、めんどいからやめた笑
第一部だけにしました。。。
座ってるだけって結構疲れるんです、まぢで。
平日に観覧とか、おいらってほんと暇人だなー。
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャ
そろそろべんきょーでもしるかなー。。
来年受験したいし。。。
o┤*´Д`*├o アァーやるきがおきない。。。
誰かやる気を(ヽ゜д)クレ