はじめての遠征@名古屋ゆうこりん

ゆうこりんの初めてのFCイベントがあって名古屋まで初遠征(∂∀<)/
今回は新幹線使ったけど、往復2万はちょっと辛いなって思った。。。
とっても早かったけどvvさすが( ´酈`)☆
新幹線って乗車券みせなくていいんね。
車掌さんくるのかなーって待ってたけど結局来なかったな。
行きにゆでたまごキオスクで買ったんだけど、なかなか殻が割れなくて冷や汗かいた。
割るのに必死すぎて隣のおじしゃまに変な目でみられちったょ。(´・ω・`)

ゆうこりんの最近のマイブームがカメラみたいで、自分で色んなもの撮ってみせてくれたんだけど、ファンの人があげたプレゼント、ちゃんと使ってくれてるみたいvv
ぉぃらはあげたことないんだけど、今度あげよーかなーってv
何あげたら喜んでくれるかなーvv
何かいいアイデア教えてちーだい☆

ぉぃらゆうこりんと握手するときどうしても緊張して話せなくなっちゃう。。
なんか告白する前の心境ってかんじ。。。
人に想い伝えるのって、難しいなー。
まぁこれから回数つめば、大丈夫になるだろう☆
って無理ぽいなー(;´Д`A ```だめだなー。

栄駅だっけか、へんなとこに観覧車あってびっくりした。
乗りたかったなちょっと。
でも乗る相手いないし(´・ω・`)
ハロ&ゆうこりんファンの女の子とお友達になれてとっても嬉しかったv
ぉぃらと一緒だぁみたいなv
遠征初めてだったからすんごい心細かったけど、その子が話しかけてきてくれてホントよ
かったvv
ゆうこりんファンの人20数名と打ち上げして、それで帰ってきましたv
ゆうこりんのイベントはいつも独りだけど、知り合いができたからもう怖くない!
夏から始まる連ドラにゆうこりんがでるみたいvv
とってもうれちー☆☆
あいしてるよゆうこりんvv
世界で一番あなたが好きです(*/∇\*)ウキャvv
とにかくうきうきりんこな一日でちた(=´▽`=)