あゆみに浮気しまちた(o*。_。)oペコッ

あゆみにぞっこんラブです。
どうしよどうしよほんと。
まだかのじょの笑顔が忘れられないんです。
恋の病みたい。

まず今日は渋谷のはろしょにいって今日発売のとれぽすとえあーふれっしゅなー購入。
とれぽすさ、ホント不具合だらけ。
なんか筒に入ってて資源の無駄だしかさばるし・・・AFは何考えてるんだろ。
なんかポスターぺらぺらだし。
許せないなもう。。。
トレーディング色紙もきょう配布開始で6枚ひいてきましたv
れいなでたからうれちかったv

そして草加について。。。
グッズとか購入。あややものは全部ゲットしまちた。
生写真とれぽすかいじょう限定アルバム。
会場限定アルバム、あれ写真大きすぎです。
しかも1kとか高杉・・・・・・
なんだかんだいってあややはかってしまったけどw

今日チケ落としました。
おいらおっちょこちょいさんだなほんと。
3列のチケ(5万円相当)。
いいひとが拾ってくれてほんとよかった☆
あの方に感謝します(o*。_。)oペコッ

きょうは3列の一番右はじ。
3列とか今までの紺で一番前のほうの席で。
うきうきりんこでしたvv
いつものごとくうさみみににゃんこぐろーぶ装備で参戦w

そして開演☆

まずメロンが左扉からキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
で、Wが右扉・・・・・
ってことはあややはあたりまえのように左からでてきましたよ。
おいら右の端だったからちょっと(´・ω・`)でした。
でもほんと登場したときのあやや綺麗だった。
惚れ直したぞゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!
(*´д`*)ハァハァ

1曲目 めちゃほり
2曲目 ざぴーす

ここまではあー普通だなーって思った。
もうここで汗だらだらw
あせっかき(゜д゜)マズー
MCのとき汗いっしょーけんめいふいてた笑

そして3曲目のロボキッス

从‘ 。‘从キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
从‘ 。‘从がねじまわされてた(*´д`*)ハァハァ
滅多にあややロボキッスは見れないから凝視してまちた。
おどりながらですがw

4曲目 愛の意味を教えて!

キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
おいらが当日の朝までレスーンしてた曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
にゃんこぐろーぶつけて踊りました☆
ヽ(´▽`)ノ

5曲目 デコボコセブンティー

この曲アルバム曲みたいだったけど全然聴いてなかったからわかんなかった。
まぁ踊ってまちたが笑 一生懸命のの見て必死に真似てました☆

6曲目 抱いてHOLD ON ME

あややばっかみてました。
これもあややみて踊ってました。

7曲目 ぶぎとれ@あいぼん

可愛かったなあいぼん
妹が隣で(*´д`*)ハァハァいってましたよ。
あいぼんが2推しになったそうです。

8曲目 EROS

( ̄_J ̄)ん?(^・ω・^).....ンニュニュ?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
从‘ 。‘从がエロスに参加・・・?
なんじゃそりゃああああああああああああああああああ!!
ありえねええええええええっ!!
ってかなりびびりました。
踊りながらあややの腰ばっか見てました。
すんごいねあややの腰使い。
やばいよ。おいら興奮しちったし。
慶太がうらやましい・・・・(;´Д`A ```
これはエロス詰めるしかないなって思った。
ヌヌリンも詰めるな絶対。
ヌヌリン从‘ 。‘从パート早く覚えておいらに伝授よろです笑
この腰フリみるためにおいらは多分遠征します。
あと2回はみたいな。
ばしょはどこでもいいから連番相手募集。
おkな人はコメントんとこレスちーだいvv
よろりーーん☆

9曲目 赤フリ

踊り覚えてないから見ながらちょっとだけ踊ったかんじ。
いずれ詰める予定。

10曲目 This運

キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
首フリしちゃいましたよ笑
この曲ほんと好きっ!!
一番汗かいたw

11曲目 ねーえ?

ののがねーえ?歌うなんて思っても見なかったからホントビックリ☆
恋バカのフリをちょっと交えて踊っててきゃわいかったなあvv
のぞみがすきだかーらよーってちゃんといいまちたvv

12曲目 あないき

工工工エエエェェェ(゜Д゜;)ェェェエエエ工工
あないきですか?!
3人であないきって・・・・
まぁ結構(・∀・)イイ!カンジだったけどねw
ずぅっと踊り続けました笑
ごめんなさいこの曲ずっと踊っててあんま記憶にないですw
踊るのにむちゅうれしたw

13曲目 ずっと好きでいいですか

やっとバラード(゜∀゜)キタコレ
やっとやすめたw
おどりっぱで疲れたからずっとロミオしてまちた。
あやややっぱ歌うまいわ。聞きほれたぁ。。

14曲目 LOVE涙色

これは踊るしかないでしょ。
踊ってまちた。
つかれない曲2曲連続は(゜д゜)ウマーです。
一息つけたぁ

15曲目 桃色片思い

これもちっと疲れたぁ。。
~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノして指差しまくってた( ´・∀・`)ネー☆

16曲目 美学

キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
あややみて踊ってた。
メロンは放置したw
間奏のフリが変わってたから覚えたいっしゅ。
ヌヌリン指導よろりんvv
ってさっきからヌヌリンにたよりっぱだなw_|\○_

17曲目 はにぱい

はにぱい、全然おどれないんだよねぇ。。
踊れるようになりたいっ!
てかみんな踊り激しくてびびった!
かなり早くてむずそーだった。
すげぇええええええって感動した。
はにぱいろまんすみたいです笑

18曲目 らぶま

これですよおいらの運命変えた曲は。
この曲からあゆみに釘付けになったんです。
ちょうどあゆみのがおいらのまん前にきて、マイク向けられちゃったんです。
うぉううぉう×2を連発してるとこ。
4秒間くらいずーっと見詰め合っちゃってさ。
そこでおいらは恋に落ちました。
なんかラブバラード流れたし。頭の中で。
うさみみ効果かな(*´д`*)ハァハァ

19曲目 笑顔に涙

もうあゆみしかみてなかったです。
あややごめんなさい。
この曲、ホント名曲だよね。大好きりんこだよ★

アンコール おーるふぉあわんあんどわんふぉあおーる 

アンコールありがとーーー!ってあややが言ってるとき、
ずーっとあゆみみてたら、またあゆみと目があって、ピースしたらにこって笑ってくれたv
また3秒めぇあっちゃったわけ。
ほんとやばいりんこだぉ!
もうあゆみに夢中。
曲中はむちゅうで踊りまくりましたw
あゆみしかみてませんでした。
タオルふりまくりました★
耳がじゃまでとっちゃいましたw

結論。はろぷろぱーてぃー、絶対みにいったほうがいい!
熱過ぎる、セットリスト。
おいらあと2回は行きたい(*´д`*)ハァハァ
だから連番相手キボン!!
てことでよろねー。。
コメントかきこよろりんこvv

これ書くのめちゃんこ時間かかったw
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャ