あいのの@超マネー研究所

今日も観覧行ってきました★
きょうはデューク更家特集みたいなのだったな。
あいぼんとののめちゃんこかわいかったぁvv
ののたんじょうびおめでとー企画もあって、とってもよかった★
インリンの胸に釘付け(´∇`)ケラケラ
まぢめに谷間ばっか見てた(´∇`)ケラケラ
てか席近すぎですから!!
今までで一番近かったw
ともなゼッタイ晒されてる( ´・∀・`)ネー(;´Д`A ```
また最前ゲットしたし。
毎回最前だしそろそろ出演者の方に顔覚えてもらえたかなー??
ののとあいぼんに早く覚えてもらいたい!!
レスハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
7月9日放送だからみたほうがいい!!
のののM字開脚とか見れるし!!
あいぼんほんとおばちゃんだったぁw
加護ちゃん結婚してるよね?「はい!!」
とか答えてた希ガス
てらきゃわす!!!!!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
W最高ょハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
一切れ9万のお肉をデューク更家が一人で食べてたのがうらやましかったw
4切れくらい食べてたし。
ともなにも(ヽ゜д)クレハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!