あいのの@超マネー研究所

観覧(*´∀`*)
つきに2回カワイイ生き物と会える幸せ(*´Д`*)
きゃわす!!
ののはうに食べれないんだねぇ・・・
一貫3kのうに残してたぁぁっ!!
ともな食べたかったゅーーーー!
あいぼんさ、アロエ原液毎回飲まされてて可哀相だわww
てか前回の放送まだ終わってないのに次の回の収録ってw
つぎは19日かな?楽しみーvv
ぁ、鶴瓶さん収録中VTRの最中寝てましたよ( ´,_ゝ`)
お疲れだったのかなぁ?

収録終わって渋谷に移動。
ハロショいってまつきよいって109いって・・・・
109でmini君と待ち合わせして、若干買い物付き合ってもらってまたハロショに移動。
そして生まれて初めてぷっちみゅーじあむに入った。
(奢ってくれたmini君に感謝(*´∀`*))
癒される(*´∀`*)
警報機鳴らしましたけどね( ´,_ゝ`)
焦った(*´∀`*)
まいはパパと合流し、くいしんぼでステーキv
おいちかったぁv
完食したし☆
食べ終わって外でたら雨降ってたァ・・・
ゲーセンに行きたかったからたいとーすてーしょんに移動。
両替しようとしてお札入れるとこみたら8kが放置してあったので3人で山分け。
放置してくれたバカな人ありがとりんこでしたv
遠慮なくいただきましたv
前にも同じことがあったなーvv
今日は運がいいなーって思ったv
QMAを適度にやって帰りました。
てかQMA上達なしですょ。
いつも予選1回戦で乙になる_| ̄|●il||li
お金だけなくなっていく(*´∀`*)