明日は七夕だぁvv

今日ぶちぬき寝坊してさいしょみれなかった。。。
とび起きてテレビつけたゆーvv
今日は彼氏の前でオナラがしたくなってしまうけどしていいでしょうかみたいな相談。
なんだこの相談ゎ、と思いながら見てたよ。
で、みんなゎ彼女にオナラされたらいや?それとも許す?
コメントしてくれたらうれしーりんこv
从´∇`从にともなは彼氏にされてもいいょvv
もちのろん彼女にされてもOK!!
ゆうこりんがオナラトークしててとってもかわいかったv
今日初めて知ったこと。
1、ゆうこりんのオナラはいちごのにおい。
2、ゆうこりんのオナラの音はきらきらりんv
きいてみたいし嗅いでみたいです!(マテ
ってへんたいじゃんともな_| ̄|●il||li

今日はずっとテレビみてたなー。
7時からずっとみてたわ。
ミンテレでゆーみん特集のあややとってもきゃわすだった(*´д`*)ハァハァ
シャッフルも出たし(*´∀`*)
思うんだけど、TVライブやっぱ短すぎw
鉄拳のハロプロ斬りほとんどプリプリピンクのことじゃん_| ̄|●il||li
まぁおもしろかったからいいけどv
9時からのドラマ、「刑事部屋」も見た。
生田斗真くん目当てだったんだけど、やっぱかわいいわvv
昔ジャニヲタだった時代を思い出したvv
オフィシャル写真とかうちわとかまだ残ってるw
小学生の頃かなぁ。なつかしいv
で、そのドラマがさ、六本木、麻布付近で撮影されてて、ともなの母校が思いっきり映っててめちゃくちゃ感動した(*´∀`*)
毎週みなきゃ☆
で、そのあと水10みて思いっきり笑って、なっきー(加藤夏希)にとっても(*´д`*)ハァハァして・・・
ぁ、ゲストにたまてつでてたな。
ほっちんだせよ(○`ε´○)プンプン!!

で、剛のしんどい。
(〜^◇^)かわいいなぁ。
ふっつーにソロになってかわいさが増したと思うのはともなだけ?
ホントかわいかった。
やばいいいいいい推しが増える!!_| ̄|●il||li
まぁいいか。(*´∀`*)
今日はこんくらいしかかくことなす。
そうめんたべてねよーvv

あ、つけたし!!
七夕みんななら何お願いする???
ともなはゆうこりんに顔を覚えてもらいたいです!!
イベントいって、ひさしぶりんこーーーー!!って言われたいvv

皆今幸せそうだから、
「ともなが幸せになれますように!」ってのもいいなvv
みんな何お願いしたかコメントよろりんvv