高校卒業ヽ(´▽`)ノ

やっと卒業できたゆーvvvわーいvv
課題手伝ってくれた方々、ホントにありがとりんこでした!
今日から社壊人になると思うと(((( ;゜д゜)))アワワワワなわけですが。
とりあえず一から勉強しなおそうかなーって思う。
浪人してる友達見てて生き生きしてて羨ましくなったv
勉強って今しかできないし!
自分の限界に挑戦したい(*´∀`*)
まぁこれと言った目標はないんだけど。。
うーん、適当にがんばろ。。。
バイトするのはまだ先になりそう。
親のすねかじり生活続けます(;´Д`A ```
今日さ、朝起きたら目の下を虫にさされたっぽくて腫れてたの_| ̄|●il||li
これで卒業式行かなきゃいけないとかまぢ鬱になったし。
今でも治りません。
(=TェT=) ゥワーン
てかQMA全然上達なし。
未だ上級魔術士9級_| ̄|●il||li
ともなダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!だな。。。
ともな髪の毛そめようと思いますvv
ゆうこりん色にしたいなーvv