ののが心配。。。&あいぼん眼鏡@超マネー

3回目の超マネー研究所観覧逝ってきたぁ。

今日はののが具合悪そうだったぁ。。
休憩中おなか押さえて辛そうでまぢで心配だったぁ・・・
スタジオ寒いしだいじょーぶだったんかな。。
あいぼん、眼鏡かけてたょーーvv
テラキャワスだったぁv
眼鏡あいぼんみたいひとは今週土曜のオンエアーみるよろし。
ネタバレはしませんぉーvv
その他ゲストはヒロシとか和希沙也たんとか。
まぁみんなみればいいよーv

芸能プロフィール刑事ゆうこりんキャワいかったなー。
すんごい(・∀・)イイ!子だなぁ彼女。
明日ぶちぬきで久々にゆうこりんに会えると思うと夜も眠れなそうだぁ。
ぉぃらはゆうこりんがいれば生きていける!!
わかったよおvvv

そうめんゼリー一つも食べないで残ってるけど、誰か食べませんか。
きょうのみそしるにそうめんはいってた。
なんかうちの親、いれればいいと思ってるくさい。
なんだろな。

てかランダムアイコンで初めて推しでたよぉヽ(´▽`)ノ
初はももたんだった(*/∇\*)キャ