ゆうこりん@ぶちぬき&綾瀬はるかりん

今日初めてぶちぬきの番組観覧行ったの☆
友達が誘ってくれてホントラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ☆

3時半くらいに渋谷ついて、友達遅れるってゆーからハロショ行ってベリのCD購入。
で、ハロショに友達がきて、友達が、
「マツキヨいきたーい」って言ったわけ。
渋谷ってマツキヨ2店舗並んでるぢゃん。
で、地下にお菓子とか安く売ってるほうに行ったわけ。
それが正解でした。
綾瀬はるかちゃんがいたのおおおおっ!!!
友達が気付かなかったらそのままスルーだったゆー。
ぉぃらいちいち人の顔とか見ないし。
友達に感謝だぁ(o*。_。)oペコッ
とにかく芸能人見つけたら声かけるべしヽ(´ー`)ノ
握手してもらえたし(*/∇\*)キャ
ハロは握手禁止なのかなー(´・ω・`)
親と妹がかなり推してるからすごいうらやましがられたぁ。
おいらとあくしゅしてたし笑

で、スタジオついて、結構(゜д゜)ウマーな席ゲットできたのv
2列目のカンペ−さんのすぐ後ろw
まぁ女子高生は優遇されることがわかったから今度から制服コスって行くことにするか。
最前(゜д゜)ウマーだし。
ぶちぬきって収録のあとに10分くらいトークの時間があるんだよね。
雨上がりの二人おもろいなぁ。
まぢでおもしろかったしw
ゆうこりんのとーくがもうちょっとほしかったけどv
んーやっぱ可愛いわあの子。
天才的にキャワぽー(*´Д`*)
親がビデオ撮ってて、おいらが晒されると大笑いするん。
しかもいちいち一時停止とかして_| ̄|●il||li
めちゃんこ恥ずかしいからやめてほしいとゆいたいです

帰りにたこやき買って食べたんだけど、火傷しまちたぁvv
熱すぎだからまぢで(;´Д`A ```
くちの中なんか皮むけたんですけど。
ありえない_| ̄|●il||li

なん恋のコスプレしたいんだけどあれレベル高いな。
スッペジェネならまだいけるけどねー。。

帰りに外人さんがスクランブル交差点で撮影ぽいのしてて、
その中のモデルさんに恋しました(*´Д`*)
めっさかっこいいねん。
今まで見た外人さんの中で一番かっこよかたヽ(=´▽`=)ノ
あくしゅもとめればよかたわぁ。
あのひとの精子がほしいです。(謎