从 ’w’)&川∮^∇^∮<にゃんにゃんvvv

名古屋ベリイベでしたぁ☆
6時に新横でヌヌリンととんさんと待ち合わせ。
そして( ´酈`)で名古屋へ。
名古屋ついてこじりんとろーしりんと合流。
そして現場ぇ・・・・
んー席は干された( ´・∀・`)ネー
こじりんだけ1階だったけど( ´・∀・`)ネー。
あれはゼッタイともなパワーだよ(*´∀`*)
てか歌とトーク終わって握手待ってるときこじりんとろーしりんととんりんは爆睡してた。
ともなも結構眠かったけど( ´・∀・`)ネー。
頑張って起きてましたvvv

そしてついに握手・・・・・
舞台の上にたってた緑の服のおねーさんににゃんこグローブ凄い( ´・∀・`)ネーって言われてびびったw
あくしゅしておけばよかったなって後悔。
一番目はまいは。
ともな<にゃんにゃんしてvvv
从 ’w’)<にゃんにゃんvvv
手もちゃんとグーにしてやってくれた(*´д`*)
うぉキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!ノルマ達成。
東京のイベでできなかったことができてすごい嬉しかった(*´∀`*)
で、調子乗って、2番目のくまさんにもだめもとでやってみたわけ。
ともな<にゃんにゃんしてvvv
川∮^∇^∮<にゃんにゃんvvv(振りつき)
工工工エエエェェェ(゜Д゜;)ェェェエエエ工工
これにはともなもびっくりしましたwまさかやってくれるとは・・・
もうこれで満足しちゃったw
で、スタッフに立ち止まらないで下さいって言われてみーやとかももことかちーとかおもいっきりなんもいえなかったし。残念。
みーやにもにゃんにゃんしてって言ったけどやってくれなかったし。(;´Д`A ```
さきちゃんにはばいにゃーんって言ったvv
返してはくれなかったけどw

で、握手終わってお昼やすみのみゅんと合流。
今回の名古屋はお初の人がいっぱいだったぁ。
お金さんとかミニ君とかひめたんとかvv
ひめたんテラキャワス(*´∀`*)
今度デートしてちーだいvvv
お金さんには一日の会話だけで話してると疲れるって言われてしまいました。(´・ω・`)
ひどいよ(=TェT=) ゥワーン

帰りにラーメン屋行ってとんりんに200円のご飯奢ってもらったv
ありがとりんこでしたvv

そして名駅に移動。
とりあえずゲーセンにいった( ´・∀・`)ネー
ろーしりんといっしょにラリックマ2個とったぁvv
かなり嬉しかった(*´д`*)ハァハァ
ろーしありがとりんこvv

で、はろしょ移動して名古屋限定の写真とトレーディングファイル購入。
ファイルは引き悪かったな。(´・ω・`)

んでマック行っててりやきチキンフィレオのセット食べて、バス乗った。
全然寝れた。
疲れてたからだと思うけど。