@新橋満喫

バスで東京駅ついて、新橋の満喫でちょっと休憩。
そんときにホットココアこぼしてしまったからちょっとお着替えして、メイク直しして、出発。
zeppついてちょもりんと合流。
で、暑かったからゲーセンとか行って涼んで。
そしてグッズ売りはじめて買い終わってレスーン会。
めちゃくちゃ汗かいたw
暑すぎです。まぢで。
30度とかありえんからまぢ。
夏とか大嫌いっ!!!

で、夜公演始まったのよ。
すみませんル* ’ー’リしかみてませんでした。
踊り覚えようと必死だったしw
まぁ一度じゃ全然覚えられなかったけどねw
となりにいたオドリストびびったぁ。
かなり完璧なんですもんw
りしゃこパートやってましたよw
最後ももこが泣いててともなも泣きそうになった。。。
o┤*´Д`*├o アァーももこで思い出したけど、ル* ’ー’リ胸大きいし。
谷間とかあるし・・・・・(´・ω・`)
ともな全然せいちょーしないよ。。。
なんかめちゃんこさみしーーー。
誰かに揉んでもらわないとだめぽ。
立候補いませんか?wwwwwwwwww

紺終わって妹を先に帰らせて五反田でごはん。
五反田の大戸屋3回くらい行ってるな。
家族とかと。
ロースかつ頼んだけど3切れくらいしか食べれなかった。。
最近すんごい胃が小さい。(゜д゜)マズー

で、帰りになぜかろうしりんが「なにか忘れてない?」とか言って来て、
ともな最初わかんなくて「ん??」って考えたわけ。
o┤*´Д`*├o アァーそういえばちゅーしるとかいってたことを思い出して、ろうしりんは酔ってるんだろうなって思ってちゅーしたけど、あとで聞いたら酔ってなかったよってw
なんだろなw
てかろーしりん!!
ともなの寝顔待ちうけにするのやめんしゃい!!
まぢめにキショイからともな(;´Д`A ```
よろろーvvv

ちょもりん池上線で爆睡して、ともなが起こさなかったら寝過ごしてた( ´・∀・`)ネー。
ともなも結構眠くてやばかったけど。
起こさないであのまま蒲田まで乗っけてったらよかったかな?w
参戦者の皆さん乙でしたvvv
てか妹を一人で帰らせたらママに怒られたwwwww
でも妹とごはん<ヲタとごはんだよやっぱw