美勇伝いべ@渋谷

从o'x`从と8時にハチ公で待ち合わせして整理券もらって・・・
階段とこでみたんだけどあそこ座って見れるし(゜д゜)ウマーだったぁ。
最後じんじゃーえーる上から降ってきたけど。。。
死ねばいいねと真剣に思ったゅ。
下にいたひと思いっきりかかってたし。
犯人誰だったんだろ。死んだほうがまぢいいわチーンΩ\ζ゜)
トークと歌終わって握手。
なぜかうしろのほうのひとから握手(;´Д`A ```
普通前のほうから握手するだろーって思ってたから、なんも考えてなかったー。
もっと考える時間ほしかったぁょ。
えりかりんとりかたんはオーハイしか言えなかった(´・ω・`)
まぁ唯たんには言いたいこといえたからいいんだけどv
猿「唯たんって胸が大きくてうらやましいっ!!(*´д`*)ハァハァ」
唯「・・・」
ゆいちゃんて手を凄くきつく握ってくれて(*´д`*)ハァハァ
でもなんか反応(ヽ゜д)クレよw
若干引かれたくさー。
カップですかって聞けばよかったって後悔してる。。。
でも( ^▽^) <おーはい!を聞けてかなり(゜д゜)ウマーれした。
んーもう一回握手したいょ。
もう一生ないんだろうなー。。。
5千人とかすごい(;´Д`A ```
o┤*´Д`*├o アァー3人ともかわいかったぁ。。
明日の名古屋まぢいきたくなったもん。
生で見ちゃうとやっぱ可愛いなって思うよ。
3人とも推せるvvv

で、あくしゅ終わって4時半の回まで暇つぶしにゲーセン。
まじっくあかでみーってやつ初めてやったけど、ぉぃら頭悪いから全然だめだったぁ。
みんな雑学いっぱいあるなーってきょう関心した。
ずっとやってた気がする。
かなり楽しいけど、ぉぃら一人だったら全く歯もたちません。
むずすぎいいいいいいいい!!!
まぐさん、ドラム普通に上手くてびっくりんこだったぁ。
ぉぃらドラムとかだめぽ。
素質なっしんぐヽ(´▽`)ノ
特技がなくて悲しいな(´・ω・`)

何人かでご飯とか食べて帰宅。
この二日間ちかれたーーー。。。
足がぼうぼうになったぉ。。
眠いーーー
寝るil||li
今日こそエロくない夢キボン。。。