ベリイベ@よみうり

朝6時におきて色々用意して、7時半くらいに家でたー。
ちょもりんと小杉で8時に待ち合わせしたのに全然こなくて結局45分ほど遅刻してきました。
で、現地ついたのが9時半くらいかな、小生りんとかとごうりゅう。
で、なぜか老師がいた(´∇`)ケラケラ
結構びびったゅー。
みゅんはいついても最近驚かなくなってきたけどw
みゅんの二の腕ハァ━━━━ ;´Д`Д`Д`Д`Д` ━━━━ン!!!!
入園待ってる間はずっと踊ってました。ヽ(´▽`)ノ
ここで結構ステップとか覚えられたvv
みんないっぱいレスーンしてるんだなーって尊敬しちった。。
オドリストへの道はまだ程遠いなーがんばりんこだ!

で、草原でレスーンしたり友達のオンナノコにあったりして、会場に入って、
一番うしろのかなりあいてるスペースでみんなで踊ってたw
一番うしろ最高!
ハァ━━━━ ;´Д`Д`Д`Д`Д` ━━━━ン!!!!
んーあれだよ。皆可愛いよ。
名古屋のイベントも行くことけてーいですvv
ももたんきゃわすぎ。
あいらびゅーーー(*/∇\*)キャ
これから写真が増えそうだぁ(;´Д`A ```
突然握手があるって知ってぱにくって何喋ろうか迷っちゃって結局なんも話せなかった(´・ω・`)
名古屋では何かお話しょっと・・・
ちゃんと考えておこーヽ(´▽`)ノ

ぶろぐ書くのって面倒だわw
ともなにはいっぱい書くの無理ぽー(;´Д`A ```